スタッドボルト化

最近鍋つゆで美味しいのを見つけました。

これクッソうまいです。汚い言葉をすみません。

僕は鍋つゆソムリエですが、これはもう分かりやすい味で最高です。

是非買ってみてください。

〆は御飯でも麺でもいいです。麺だったら太麺をお勧めします。

車の話しします。

国産車はスタッドボルトですが輸入車はホイールをボルトで固定します。(一部輸入車はスタッドボルト)

やっぱりスタッドボルトの方が付替えは圧倒的楽。

ものはレーシングラインです。まぁ細かいことは気にしないでください。

サーキットでは結構重宝するんですよ。頻繁に行く方はスンと入るスタッドボルトの方が◎ですよね。

正直私たちも楽ですw

あとは12㎜くらいのスペーサーを入れてもスタッドボルトならそのままイケるというメリットはありますね。

自分で付替えも頻繁に行う方は是非w

掲載日 2022年2月13日
ページの先頭へ
© K&K Design.