低ダストパッド

ブログの傾向から見てもサーキットカスタムが最近メチャクチャ多い気がします。

なので低ダストパッドは紹介した覚えが全くもってありません。

どちらかと言えばスポーツ性能云々じゃなくホイールを綺麗に保ちたい、掃除が面倒だ!という方向けですね。

W212 E63です。こちらはツインターボモデルの中期モデルにあたります。ちなみに前期はNAで後期はフェイスリフトが完全に変わっております。実は更に細かく分けることが出来ますが・・・割愛します。

ブツはIDIプレミアムコンフォート。

低ダストパッドと名の付くもんは純正に比べて【止まる】の制動力はガクンと落ちます。

こちらは純正と比べると少し劣るものの低ダストパッドの中だと非常に優秀です。(T井調べ)

そしてAMGクラスになると純正パッド自体が高い。

もうIDIの方が安かったりします。

そりゃそうですよね。新車時価格が高い車はパーツも高いですもん。オーナー様はもうそんなことは分かっていましたw流石です。

目先の安さだけで車を買うのは要注意ですよー。

パッド交換しなきゃ!ってなったら選択肢の一つにどうですか?

純正だと効きがイマイチって方はまた別のご提案を致します。当たり前ですが。

ブレーキブロガーがお伝えしました。

掲載日 2022年2月10日
ページの先頭へ
© K&K Design.