レカロシートが欲しい

以前ドンガラのA45Sをご紹介しましたが

今回はシートを取付け。

だけじゃないのですが。

RECARO PRO RACER SP-A ドライカーボン!

ガチ仕様ですね。

僕はギリギリお尻が入らなかったです。

プリケツがすぎます。

この後、助手席ドアの内張りも外しました。

もうやることが現時点では軽量化しかないのです。

スタビはまだリリースされてないし、インタークーラーもないんです。

それまでシッポリ軽量化という訳です。

・・・クレイジーすぎる。

さっき、だけじゃない!って言いましたが

バネも替えました。

HALスプリング。フロント24kgリア26kg・・・です。

街乗りはもう捨てました宣言。

さらに

穴開けて

リアフェンダーも穴あけますた。

ここ純正だと塞がってますからね。

フロントもアミアミにしました。

飛び石や虫が直でラジエーターにブツカル問題を少しでも軽減する狙いです。

結構これが好評でして、数件受注を受けてます。

是非。

大先輩ですが

んー

可愛いです。

掲載日 2021年12月11日
ページの先頭へ
© K&K Design.