アクラポ・・・

オイル交換&フルード交換の為にM様がA45Sがご来店。

M様も10日のFSWに参加組(しかもレースに参加)です。

ほぼノーマルに近いA45S、尚且つまだ2,3回で2分切りをしているので

もう少し手を加えたら結構タイムいくんじゃないか?ということで

急遽

アクラポビッチのフルエキとKWクラブスポーツ&オリジナルサスとARMA SPEEDのインテークとmcchip stage2をやることになりました。

これは終わるのか!?触媒と足交換がキモですね。

足回りは2時間半くらいで終わりましたが触媒は翌日までかかりました。

スタッフ総出です。僕はただ立ち尽くすことしか出来ませんでした。

アクラポはフィッティングがいいのでそこは救いです。

ここまでくれば、アッという間です。

平行してmcchipのstage2をインストール。

ドイツのお昼時間を気にして最近やってます。

インテークはARMA SPEEDのフォージドカーボンをチョイス。

と言いますか、この内容をいきなり決めてくれたM様すごすぎる。金額は言えませんが中々です。。僕なんか10数万のエアコンで凄いウジウジしてます。

褒め言葉として捉えていただきたいのですが、今回サーキットにいくお客様は皆さんクレイジーすぎます。

気が付けば今回A45Sは4台で走ることになってます。

次はFSWのレポードブログとなります。

掲載日 2021年10月14日
ページの先頭へ
© K&K Design.