今回はドライで走れました。

先日FSWへ行ってまいりました。

確実に行く頻度は増えております。ドライバー達の熱もどんどんヒートアップしております。

本日も全台4WD。

S様のTTRS。以前レッスン後にいきなり2分切ったのは記憶に新しいです。今回もサクッと2分は切りました。

Y様のA45Sは1’56”90を叩き出しました。Y様は各地のサーキットで走った経験もあり、スキルも流石といった感じです。Y様のGoProで撮ったものです。是非ご覧くださいませ。

忘れちゃいけないのがA様のS3。少しお車の調子が芳しくなかったので本日は思いっきりアタックできなかったのは残念でした。

RS3に?という噂を聞いたことがあります。

我らがカン社長は1’57”30です。自己ベストは更新しました!しかしY様にタイム負け悔しがっておりました。

また今月にFSW行くので楽しみです。

掲載日 2021年5月19日
ページの先頭へ
© K&K Design.