BC forged!!A45S

さて本日ご紹介するのはよくブログやSNSに出現するA45S。

カッコよく仕上がったので自慢したいのです。人は自慢されるのは嫌でもするのは好きなんですよね。

ホイールはBC Forged EH-T 02 18インチ。

コンセプトは街中でもカッコよく快適に乗れて、サーキットにもそのままいけちゃう仕様です。

これはK&K designのカスタム理念でもあります。そういうカスタムご提案し続けてきました。

タイヤはA052。このタイヤはホントにイイッ!!

車高も普段使いも楽々出来る仕様。

大径ホイールもラグジュアリーに仕上がるのでカッコよく決まりますが、サーキットに行くことを考えて18インチになっております。

だけど小さいとあまり感じません。いや、18インチって別に小さくないですけどね。

ストリート全振りのラグジュアリースタイルも得意なのでカスタムのことならご相談くださいませ!

掲載日 2021年3月27日
ページの先頭へ
© K&K Design.