筑波に行ってきました。

SNSではUPしてますが、筑波に行ってまいりました。

今回はデモカーのA45Sとお客様のA45S 2台の計3台で参加です。

なんかもうA45Sかっこよすぎるなぁ。(語彙力)

W177 A45Sは一番カスタムしてるんじゃないですかね。K&K designは。

予選を走って4位だったデモカー。

予選3位のM様のA45S。相変わらずイカツイ。

予選1位のS様。1分1秒台きました。速いっす。

K&K designはこの1年をサーキット強化の年として、去年より早いペースでサーキットに行ってます。

なのでサーキットにご興味がある方は是非是非ご参加ください。初心者の方にも優しいプログラムもあります。

色々説明しましたがこの動画が全てです。

ちなみに僕は現地にいなかったので、感想は借りてきた言葉ですが

めっちゃ楽しかった!!!!

次はFSWです。

セッティング煮詰めないと。

掲載日 2023年2月1日
ページの先頭へ
© K&K Design.