718にECU

今や新車で手に入らない718。

718ケイマンにECUチューニングをしたのでご報告です。

今までハイパワーな車に乗られた方ですと物足りなさを感じる2.0Lの718。

充分速いっちゃー速いのですがね。

そういったユーザー様におススメなのがECUチューニングです。

特にサーキット走行をされる方は、リスクを考えてもサブコンよりフルコンの方がエンジンの負担が少ないです。

今回mcchip-dkrのstage2を施工。

え?いきなり?

すみません、stage1のときはブログ書いてませんでした。ちゃんとstage1からのステップアップです。

ちなみにstage1だと約65ps、70Nmもあがります。こちらはハードウェアなどのインストールも必要なく、ECUだけでいけます。これだけ変わるとパワーアップの体感は勿論出来ますし、下のトルクもあがり街乗りも走りやすくなります。

でも皆様

このパワーに慣れちゃうのですよね。

そんな方にはHPなどでは掲載されておりませんが、stage2もご用意しております。

stage2にするにあたり、ダウンパイプなどをスポーツタイプにしていただく必要があります。

その効果は抜群で、数値上ですと更に20PS、15Nmの向上ですが、体感は全然変わりますよ。

パワーの沼にハマったら抜け出せなくなる可能性はありますが、同じ車で2度3度楽しめるのはいいですよね。

お問い合わせお待ちしております。

掲載日 2023年1月25日
ページの先頭へ
© K&K Design.