トーイングストラップ

朝からキーマカレーを食べて超絶胃がもたれております。

これも何度かブログで紹介してる気がします。

このトーイングストラップが刺さる方、結構いるので定期的にご紹介しています。

今までA45Sと991.2 GT3RSで装着実績がござましたが、今回981GT4でも装着が可能となりました。(測定しました)

牽引フックもカッコいいですが、もう少しライトな印象ですね。どちらかというとファッション性はこちらの方が高いかと思います。

あと牽引フックだと脛をぶつけがちですが、トーイングストラップはぶつける可能性は少し低くなります。

・・・え?

やっぱりPorscheとは相性が抜群っす。GTモデルは更に相性がよろしいです。

フロントだけでなくリアも

これを付けてるだけで「私サーキット走ります」感がアップします。というか速く見えます。

それに白ボディに赤。いいっすね。黒ボディでも緑でも結構カッコいいし、シルバーでもグレーでもカッコイイです。あ、黄色なんかもいいですね。

測定は必要ですが、様々なお車に装着が可能です。

これだけでも見た目の印象が結構変わりますよ。

一通りカスタムしたけど、なにかが足りない & さり気なくワンポイントで印象を変えたい

という方、お問い合わせおまちしております。

掲載日 2023年1月20日
ページの先頭へ
© K&K Design.