ゲレンデもヘッドライトフィルム貼れます。

最近多くのお問い合わせをいただいております、ヘッドライトプロテクションフィルム。

Gクラスも貼れます。

ブラックの車体にすると統一感が出ますし、ホワイトで貼ってもコントラストが出てカッコイイです。

まぁどの色でも相性はいいのですけどね。(投げやりではないです)

外が薄暗いときだとより分かりやすいかもしれません。

明るい時は

控えめです。それより影で写っている僕の髪型が気になります。

実際に貼ってないものと見比べると全然違いますよ。貼った後ですと自然すぎて正直「貼ったの?」となるかもです。

でもそれがいいんです。ナチュラルがいいんです。

さりげなくウインカーも今回貼っております。1枚目と見比べるとややスモーキーになってます。

ライトがクリアだと浮いていて気になる!!!って方は是非。クリアがいいという方は透明のフィルムもありますので是非。

見た目の変化もそうですが、飛び石や劣化などにも強いので一石二鳥です。

あとはGクラスでおススメなのがP-shieldというフロントガラスの保護フィルムです。

Gクラスの画像じゃないんかーいと言いたいとは思いますが、素材がなくて・・・すみません。

こちらも弊社で施工可能です。

Gクラスは車体の形状的に飛び石を受けやすいので、これは強くおススメします。交換となると高いですし保険使うのも勿体ないしでGクラスの新車はこれマストにしてもいいんじゃないかと思ってます。

あの飛び石を貰った時の銃弾で打ち込まれたような嫌な音・・・

Gクラスに限らず様々な車種で施工出来ますので是非お問い合わせください。

お待ちしております!

掲載日 2023年1月10日
ページの先頭へ
© K&K Design.