明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

新年一発目のブログはサーキット報告です。

今年のETCCは大きな事故もなく終わったという事だけ先に申し上げておきます。

今回も沢山のお車がエントリー。

A45Sが4台、RS3が3台、981GT4が1台、AMG GTSが1台となりました。

皆様気合いが入っておりました。午前中はS4枠とNS4枠でテスト走行をし、お昼ごろに開始です。

今回は久々の出場R様も登場です。A45S勢は大きな点としては足回りのアップデートがありました。

中央に止まっておりますU様はGT3RSでなくGT4でレース出走。楽しみです。

S様のAMG GTSは初出走。思いっきり踏めるサーキットなのでスーパースポーツな車も思いっきり走らせられるのは楽しいですよね。

RS3はタイムアタックで出走。黒いRS3は今回がラストランになるかもです。次は718GT4!?

1台1台のご紹介は割愛させていただきますが、

皆様楽しそうに走って頂けて本当に良かったです。一番最初に申し上げた通り、事故が無くて本当に良かった・・・

まだ足回りのセッティングが煮詰まっていなかったり、クリアが上手くとれなくタイムが出なかったり・・・

いずれにせよサーキットに行く頻度を上げていくしかないっす!

今年も皆様のお車を速く、カッコよくしてまいりますので宜しくお願い致します。

掲載日 2023年1月6日
ページの先頭へ
© K&K Design.