めでたく爆音になりました。

オークションで全然車が買えましぇーん。

これはチャンスだとばかりにリセール最強のアルファード(愛車)をオークションに出したら想定より全然下でした。

【一部】の車以外は相場が少し落ち着いた?かもしれません。

僕みたいに余裕をかましてたら今リセールが良い車でも下がる可能性は大いにあるのでご注意くださいませ。

弊社は【一部】を仕入れたいのですが・・・まだそれは下がらないですね。

本日は何度かご紹介をしておりますRS4アバント。

何をするかというとまずは

ミルテックのマフラーをお取り付け。

以前S様のRS4にもお付けしましたね。めっちゃ爆音だったなぁ・・・今回もあの爆音が聴ける。

この作業、結構ヘビーなんす。でも取付けた先には爆音が待っている。

ちょんまげ従業員はもう慣れたもんで、サクサク取付ていきます。

サクサクしすぎてたせいで

Gruppe Mのインテークの写真を撮り損ねてしまいました。1枚だけ撮っておいてよかった・・・

今回は吸排気をいっぺんにやりました。

にしてもミルテックのテールエンド、マッドブラックもいいっすね。

気持ち口径も大きくなって迫力も増しましたね。

コレですコレ。踏みたくなるので速度だけには本当に注意です。

更に今回は後方視界アップさせる為

デジタルインナーミラーもお取り付けしました。

撮影したときは雨なのでよくわかりますが、ルームミラーで見るよりも視界がクリアですよね。

おススメです。

ドラレコ機能もあるのでこれからドラレコを取付けたい!という方におススメです。安全安心がお金で買えます。

あ、言い方よくないですね。

最近ではディーラーでも設定されているくらいポピュラーになりました。

気になりましたら是非お問い合わせくださいませ。

掲載日 2022年11月26日
ページの先頭へ
© K&K Design.