第3弾A45S

昨日に引き続き今日もKW competition。

要はあれですよね。ブログをサボっていたということになりますね。

今回で3台目の導入です。

K&K designで手掛けるA45Sは…

これは褒め言葉として受け取っていただきたいですが

皆様、変態仕様です。

特にエグイA45Sがコチラ

カッコいい走行シーン。

そしてNext innovationのフロントリップスポイラーを付けたがのコチラ

ちょっとカッコよすぎはしませんか?

なんかスッゴイ綺麗にまとまってる。

KW competition導入の経緯は、既にFSWで2Lとしては驚異的なタイムを叩きだしておりますが

1分50秒切りを目指してのことです。

不思議なもので見慣れてきました。

平行してウイングのメンテナンスもしちゃったりしてます。

イカツイ。

セッティングの内容は伏せますが前回よりも車高は、ほんの気持ち上げました。

サーキット前に更に微調整をして臨みます。

年末のレースが楽しみでしょうがない。

もう1台やるかもです。笑

お問い合わせお待ちしております。

掲載日 2022年10月29日
ページの先頭へ
© K&K Design.