こってり内容のあっさり見た目

全然ブログを書いておりません。ただの怠慢です。

先日、福岡に納車に行ってまいりました。

S様ありがとうございました。

S様も優しくて最高ですし、街並みも最高ですし、ラーメンも最高でした。

話しは変わりまして、フルノーマルからガッツリカスタム遂行中のRS4をご紹介します。

なんどかブログにも出現しております。

今回のメニューはKW Ver4とカーボン部プロテクションフィルム施工です。

直巻きっすね。そしてごっついダイヤルも付いてらぁ。

16段調整の伸び側減衰力は、乗り心地を良くしたり、ハンドリングを向上させたりすることができます。
さらに、ステアリングレスポンスや車両の運動性能に重要な影響を与える縮み側の減衰力は、ダンパースピードが低速域では6段、高速域では14段に、サブタンクに組み込まれたアジャスターでそれぞれ独立して調整が可能です。

↑KW HPから拝借した文章。コピペ最高っす。

要はめっちゃ細かくセッティング出来るってことですね。これは更に突き詰めた自分流の車が出来そうです。

F様はストリートオンリーなので街乗り超快適仕様にしました。ここはカン社長のセンスです。お任せください。

カーボン部のプロテクションフィルムは

プロテクションフィルムって写真じゃ全然伝わらないっす。

貼ってるの?っつって。ちゃんと貼っております。

そしてもう1つは

mcchip-dkr ECU Stage1です!

450PSから520PS。ホント速いし、乗りやすくなりました。

これはもうF様もニヤニヤが止まらないのではないでしょうか。少なくとも僕は試運転でニヤニヤを通りこして

V-TECニキみたいになりました。

そして仕上がった車はこちら

僕の好みすぎる。

車高も日常生活で支障のない程度(いや、完全にないとは言い切れない)

色も数色にまとめ上げられていて、ほぼホワイト&ブラック。ワンポイントでキャリパーが黄緑。

たまらんっす。

次はマフラーとインテークも替えるのでV-TECニキが再度降臨しそうです。

カスタムのご相談お待ちしております。

掲載日 2022年10月23日
ページの先頭へ
© K&K Design.