デモカーA45Sをアップデートした話

まだやることあるの?

って思うかもしれませんが、実はまーだまだあるんですよ。

まず大目玉はKW competitionの導入です。

みんなこれを導入するにあたりテンションも高まっております。

これでタイム更新間違いなし!のカン社長。

硬派な見た目ですが、厨二病なメカニック。

テンションも高まっております。

リアですが、

トランク部の横のスペースに調整ダイヤルがあります。リアもより細かい設定が出来るので、より痒いところに手が届くようになったのではないでしょうか。

フロントも同様により自分好みの仕様へ調整可能です。

やる気満々仕様・・・

横に乗せてもらいましたが、地を這う様な気持ちいいコーナリング。

ステアリングの応答性がグーンとアップしました。

これは冬のサーキットが楽しみ。

ルーフスポイラーもアップデート。侮るなかれ!

シートもお好みに使用にオーダーしました。

機能性は勿論、デザインも自分好みにすることで一気に満足度が増します。

現在、冷却系を探し中です。

ちなみにこのKW competition。他にもA45Sに装着予定です。しかも3台w

お問い合わせお待ちしております。

掲載日 2022年10月4日
ページの先頭へ
© K&K Design.