ゴルフRがワルになった

今日はトルネードレッドのゴルフRをご紹介。

私のブログでも掲載頻度の高いこちらのゴルフR。

ヘッドライトとデイライトにもスモークプロテクションを施工しました。

赤は黒との相性が抜群なのは知っておりましたが、ヘッドライトもスモークにするとこんなにカッコよくなるんですね。

ファッションも車も2色使いは間違いないんです。(当然色によりますが)

見ての通り、こちらのゴルフRはめちゃくちゃ手が加えられております。もはやフィルム施工は最終仕上げ近いです。

リアのレンズ類も徹底的にスモーキーに。

テールレンズは元からスモークなRですが、もうワントーン暗くしたらブラッキーな印象に磨きがかかりました。

リフレクター部分も忘れずに。

ハイマウントなんかもっと忘れずに。言われなきゃ気が付かない部分ですが、ここだけやってなかったら少し浮きます。

ちょっとしたことですが、フィルムを施工することで印象がガラっと変わります。

イメチェンと保護を兼ね備えたコチラは現在大人気です。

お問い合わせお待ちしております。

掲載日 2022年8月9日
ページの先頭へ
© K&K Design.