アップデートしたUP

最近TwitterなどSNSであげまくっているヘッドライトプロテクション。

現在も大変人気です。

ヘッドライトの保護は勿論、ファッション性もあるので一石二鳥です。

今回はヘッドライトプロテクションフィルムだけじゃなく

forgeのインテークもお取り付けしました。GTIの赤いラインと相まって似合いますね。

アクセルオフでパシュパシュ音がするのもテンションがあがります。

インテリアは

LED化。これで夜に車の中で探し物しても見えるようになるはずです。

これでトランクルームで探し物してもすぐ見つかるようになりますね。

LEDウインカーにもチェンジ。これすごい存在感です。

これで対向車や歩行者・自転車に対して曲がるんだ!という強い意志を示すことが出来ますね。

ヘッドライトも濃すぎずに丁度いい塩梅。

テールは元々スモークなのでフィルム施工により更に濃いスモークになりました。

純正の良さはそのままに+αなカスタム。

実際のノーマルUP!GTIと比べると全然違う。そんな1台に仕上がりました。

次はマフラーを装着!?フルノーマルからのカスタムは変化も楽しめていいですね。

掲載日 2022年7月30日
ページの先頭へ
© K&K Design.