吸気チェンジ

ずっと欲しかった「マキシマム」ついに買いました。

この前、唐揚げにかけたら感動的に美味かったです。

是非皆様も。

折角マフラーを換えたなら吸気も換えましょう。

本日は度々ご紹介しておりますM135iです。

FFベースの4WD。クロスオーバーとかと同じですよね。

今回はGruppe MのRAM AIR SYSTEMを装着しました。

それにしてもデッカイなぁ。吸入量も安定しますね。

ノーマルはこんな感じで、想像通りなやつです。

こりゃガツンときますね。レスポンスも上がり、高速域のパワーアップします。

なにより見た目もいいですよね。

殺風景なエンジンルームに彩が添えられます。いや、カーボンなので彩はないですね。

普段目にするところじゃないですが、エンジンルームを開けたとき二ヤけるやつです。

吸排気のお問い合わせお待ちしております。

掲載日 2022年5月19日
ページの先頭へ
© K&K Design.