サー活です

7日にFSWに行ってきました。

いやー雨が降るんだか降らないのだか分からない天候でドキドキでした。

気温は22℃近くあり、ベストタイムを出すには難しい気温でした。

RS3 2台とゴルフRはタイムアタックへ。やはり自己ベストとはなりませんでしたが、比較的クリアも取れるので気持ちよく走れたのではないかなと思います。

A45S 2台とTTRS、そしてGT3RSはレースに出場しました。

予選上位は1分55秒台だらけw

その中でU様のGT3RSは頭一つ出てトップタイムで決勝へ!

結果は総合優勝はU様 GT3RS。イエローA45Sはクラス優勝となりました!!!

おめでとうございます!!!!

黒いA45Sはメチャンコペースが良かったのですが、ミッションがオーバーヒートしそうだったので途中棄権しました。

おしいぃ・・・

冬までに大幅はアップデートする車もあるのでこれからが楽しみです。

サーキットにご興味がございましたら是非。

掲載日 2022年5月10日
ページの先頭へ
© K&K Design.