ゴルフR最高

今日はF1のオーストラリアGPが昼間からやりますね。

すごい熱く語りたいのですが、やめておきます。自分が興味ないことをブログで熱く語られてもですよね。

ゴルフ7RヴァリアントにKWクラブスポーツとHALスプリング(K&K designオリジナルセッティング)

kate coolのサブラジエーターを取付けました。

人気メニューですね。

クラブスポーツを導入するだけで劇的に乗り味がかわります。峠を走ったりサーキットを走ったりなんかしたらその効果に驚くはずです。

元々アイバッハのダウンサスを入れておりました。

いいですね。

これは変化を体感するには最高です。

こちらは純正。特にコメントすることはないのです。

こちらはKWのクラブスポーツにオリジナルセッティングスプリング。こちらも特にコメントすることがないです。(嘘

電子制御ダンパーの警告灯が付かないようにキャンセラーも取付ます。ベッタンの車高調って男心をくすぐりますよね。

こちらは体感は出来ないですが、水温ヒエヒエになります。

どちらが純正でどちらがkate coolかは一目瞭然ですね。

本来は飛び石などの防止で↑をかませて取付けますが

目が大きくなり、風をよりダイレクトに感じらるようになりました。

I様、これでサーキットにも行けますね。いらっしゃいませぇ

最後にアライメントをして終了。

ここから微調整をしてまいります。

MQBはK&K designにお任せください。

掲載日 2022年4月10日
ページの先頭へ
© K&K Design.