人気メニューEBM

Ferrari488GTBにEBMとホイールスペーサーとルームランプとライセンス灯、車高を1㎝程下げました。

確実に違うでしょうけどブログ効果でEBMの取付が増えたのか…僕はそうやって思うことでブログを書く活力にします。

先ずはルームランプ交換です。

ブレックスのLEDバルブです。

純正は暖色系。暖かみを感じる優しい光。

シャキっとしました。この変化だけでも室内空間の印象がガラっと変わります。

夜中にドアを開けたときに足元を優しい暖色系が照らしてましたが

LEDホワイト化をすることで更に明るく照らしてくれます。クラシカルな車ですと暖色系がいいですが、488みたいな車にはホワイトがよく合いますよね。

ナンバー灯はもう標準でLEDにしてもいいと思います。ってくらいです。

あとはスペーサーも取付。

フロントは15㎜

リア20㎜です。

あまり下げ過ぎるとただでさえ行く場所が限られるフェラーリですのでこれくらいが丁度いいですね。

仕上げにアライメント。

足をやると結構狂うんです。この後、ちゃんと基準値に戻してまいります。

1㎝とはいえホイールは内側に引っ込みますのでスペーサーは必須ですね。

そしてEBM取付。

EBM取付はバンパー脱着を伴うのでより慎重に作業にとりかかります。

先日488スパイダーもアップしましたが今回はGTB。

これフェラーリ購うたら是非ってやつです。

お問い合わせお待ちしております。

掲載日 2022年4月7日
ページの先頭へ
© K&K Design.