armytrix

僕カルディが好きでよくいくのですが(コーヒーはアレルギーでそこまで飲めない)

このタルタルソースは反則ですね。うまいに決まってる。結果うまいのですが。ワガママボディの方歓喜ですね。

キャンティのドレッシングも好きですが、僕はこっちのドレッシングが好きです。もうゴマ油とニンニクは正義。美味いです。

車の紹介以外も織り交ぜスタイルを確立させつつあるK&K designブログですが(怒られたら即辞めます)

今回ご紹介するのは

Armytrixのスポーツ触媒です。

結構日本でも聞くようになりましたよね。全く聞いたことないメーカーのも悪くはないでしょうが信頼性の面で強くお勧めできません。新しいメーカーさんが増えることは盛り上がりますし、間口が広がっていいことなのでショップとしては応援させていただきます。

そこのところは実績の多いARMYTRIXは安心ですね。

抵抗がなくなりますので抜けがよくなります。いや、交換前も実はスポーツ触媒ですが更に抜け抜け仕様。

言い忘れてましたがこちらは競技用ですので悪しからず。

装着後にカン社長が乗りましたが、めっちゃ速くなったそうです。

サーキットへ行く方は是非。

掲載日 2022年2月19日
ページの先頭へ
© K&K Design.