812、ホイールチェンジ

今日は雨。しかも強いですね。

靴下ビチョビチョになって臭いが気になる今日この頃です。

812superfastにアナーキーホイールを装着しました。

ノーマル車高は高めですね。純正ホイールですが、全然悪くないどころかカッコいい。

スーパーカーに限らず、最近の車は純正ホイールで充分カッコよかったりしますよね。

純正はもっと今一つなホイールを作ってくれないと困ります。

何はともあれ、どうせ替えるなら純正のカッコよさを超えなきゃ意味がないですよね。

あ、でもカッコいいとかカッコ悪いって個人の主観ですから、乗っている人がカッコいいと思ってれば僕はいいと思います。

とりあえず車高も調整しちゃいます。

ノビテックのバネです。

これでほどよーく落としてまいります。

ホイールはANRKYのフロント21インチの22インチ。

ご覧の通り眩き輝きを放つミラーポリッシュ。

スーパーカーとの相性はやっぱりいいですね。

フェラーリはスポーティにカスタムするも吉、ラグジュアリーにカスタムするも吉ですね。

けどあまり派手派手にすると、お上品とは言えなくなるので、これくらいにしておきます。

それにしても

チャラい。

アライメント調整して再度調整

アライメントでうまく決まりました。

この車に言うことが2つあります。

①カッコいい

②動かすのコワイ。

掲載日 2021年12月8日
ページの先頭へ
© K&K Design.