A35カスタムァイズ

冬ってどうもテンションが上がらないんですよね。かといって夏もそこまで上がりませんが。

本日はA35をご紹介。

KWのHASとBOCAのカーボンストラットタワーバー。

この手の車は電子制御式ダンパーは当たり前についておりますよね。

車高の調整が出来て、純正の機能はそのままという夢を叶えてくれます。

カーボンのタワーバーも中々の存在感を放ってますね。

今回はインテークも替えちゃいました。

純正はサッパリとしたデザイン。主張してない感じです。

MSTパフォーマンスのインテークです。

純正よりは主張しておりますが、エンジンルームのレイアウトから見ても全く違和感のないスッキリしたデザイン。

実は変えてますよっていう感じがいいですね。

だけじゃない!!!

新しいホイールにチェンジもします。ちなみにBC forgedです。

2ピースでリムのシルバーとディスクのゴールドがなんともゴージャスに見えます。

新しいタイヤチェンジャーを使用しました。

めっちゃツライチ。いやぁカッコいい。

サイドのデカールがゴールドだからホイールもゴールドという玄人仕様。

久々にラグジュアリーにカスタム気がします笑

最近18インチにムッチリタイヤのガチンコ仕様だったのでw

これからも進化するかも?またご紹介します。

掲載日 2021年11月30日
ページの先頭へ
© K&K Design.