てんこもりすけ

はぁ頭痛が痛い。

本日ご紹介するのはA45Sです。これまではTTRSやGT3などでサーキットに行っておりましたが

今回、満を持してA45Sで出動。

それに向けてカスタムです。

足とブレーキの強化!といったメニュー。

フロントのブレーキはrddの2ピース、マルチスリットで380π。そんでAPのブレーキキャリパー。パッドはMX72plus。サーキットに行ってきまーす!仕様です。

さりげなく写っているのがKW Clubsport&K&K designオリジナルセッティングスプリング。

リアもrddの2ピースで純正サイズです。リアまで交換となるとガチ勢感UP。

ブレーキホースはGruppeM。

最近の定番商品の1つです。ここまででも充分ゴージャスですが…

今回はBC forgedもご注文。

長年愛されている定番のデザインですね。私が勝手にそう思ってるだけかもしれませんが。

タイヤはA052をチョイス。これも間違いないですね。ほどよいムチムチ感がたまりません。

磯山さやかさん。

シェロスの6点シートベルトもお取り付け。

A45Sは最初からシートはイイので交換する必要もそこまでありません。

なんといってもベンチレーションがついてますからね。これは譲れない。

そして牽引ベルトも!

A45Sやっぱり良きです。

掲載日 2021年9月17日
ページの先頭へ
© K&K Design.