触媒 シーズン1終了

新しい家のネット回線はどうしようか真剣に悩んでいます。

どこがいいですかね?僕は今のところNURO光にする予定なのですが、工事を2回するとのことで開通まで時間がかかるみたいで・・・

そのネット繋がっていない期間、僕は大きな楽しみを失うことになります。ただ工事が終われば大きなものを得られるのですが…

そうです、ネットゲームです。

サーキットもゲームもブランクがあると感覚を掴むまでに少々時間がかかります。

10月にFSWでタイム計測およびレースがあります。

Aザワ様、2分切りがんばってくださいね。

そんなAザワ様のお車もアップデート。触媒シリーズ最終章です。

シレっとRS3に乗り換えております。ホイールもS3から引き継いだRI-A。フロントのお髭ことカナードもついておりますのでパッと見だと乗り換えたことは気づかれないかもしれません。

そんなサラリーマンRS3に今回はミルテックのダウンパイプとKWクラブスポーツ、H&Rのスタビ、endlessのレーシングモノ6を装着。

え?レーシングmono6?

ついに手を出してしまいました。夢のブレーキキット。Aザワ様は我慢してましたが、恐らく頬ずりしたかったでしょう。

純正はドリルド。前期はウェーブローターでしたが、後期から変わりました。

もうタイムが出ない言い訳が出来なくなってきました。

こちらはS3からの引継ぎなのでサラっとご紹介。

KW Clubsport。K&K designオリジナルセッティングのスプリングを添えて。

ECUチューニングをやり進めていくと必要になってくるダウンパイプ。

先月から今月にかけて触媒祭りでした。

これからどんな進化を遂げるのでしょうか。

吸気は変えるでしょうし、コンピューターも書き換えるでしょう。

気合い入りまくりです。

掲載日 2021年9月15日
ページの先頭へ
© K&K Design.