ライトなイメチェン

最近、怪談話ばかりyoutubeで視聴しているもんですから、夜中の物音とかに敏感になっております。

先日、23時にチャイムが鳴って、画面で見てみたら誰もいないという怖い話の教科書の最初のページにあるような現象がありました。

それはそれは怖い気持ちとワクワクした気持ちが入り混じる複雑な感情でしたね。

結果的にインターフォンが壊れたみたい謎に鳴っただけでした。断末魔か

いつも通りつまらん余談はさておき

エンブレム類をブラッキーにしませんか?

そこまでコストをかけずにイメチェンしたいという方にはおススメです。

やはりシマリマスねー。

スポーツモデルの車はエクステリアにグロスブラックのパーツなんかも多用されているのでエンブレムだけブラックにしちゃえばシャキッとしますよ。

あとはドアモールがシルバーだったりする方。

経年でモールにシロ錆つきますよね。

ブラックにしませんか?ドアモールが変わるだけで車の印象も結構変わります。

ご相談お待ちしております。

掲載日 2021年8月19日
ページの先頭へ
© K&K Design.