ごっそり

トルネードレッドのゴルフ7Rをごっそり換装しました。

今回のメニューは

①サブラジエーター交換

②エンジンオイルクーラー交換

③DSGオイルクーラー交換

いずれもKate Coolです。

④revo インタークーラー交換

⑤インタークーラーパイプ・アップグレード

⑥REMUS エキゾースト&中間パイプ取付

⑦Gruppe M リアブレーキホース交換

これは劇的な変化ですね。

写真を貼るのもパニックです。

K&K design冷却よくばりセットとマフラーとブレーキホース。

最近ブログで紹介しまくっている冷却パーツ。

DSGオイルクーラー&エンジンオイルクーラー

サブラジエーターです。すっかりお馴染み。

情熱のレッドに乗る熱い男O様の暑い走りにも対応させていただきます仕様。

もうチラリどころじゃなくてガッツリ見えますね。もう凄い涼しそう(語彙力)

インタークーラーパイプ・アップグレード&インタークーラー。熱効率大幅アップです。

ブレーキホース交換前↑

ブレーキホース交換後↓

O様ったら!さては走行会に行く気ですね!?

ちなみにこのロゴ。

カン社長のが塗りました。本人曰く「すごい大変だった」そうです。僕には出来そうにないです。全身が痒くなりそうです。

肝心の音はFacebookに載せます。

チューニングのご相談お待ちしております。

掲載日 2021年7月31日
ページの先頭へ
© K&K Design.