S8

最近、更新頻度が低いとお客様にチクリとご指摘がありました。

確かに。

整備やパーツの取付案内をメインにしてるけど

そういえば僕、車両販売じゃん。ってふと思いました。

なので!たまには車のご紹介。

パーツ紹介よりも車の紹介ってなんか弱いんですよね。だから避けてました。

S8 4.0です。

後期モデルなのでマトリクスLEDヘッドライトも装備。そして流れるウインカーことシーケンシャルウインカーも装備。

ちなみにマトリクスLEDヘッドライトって何?と、なりますよね。

・対向車や前方車にはハイビームを当てず、自動的にロービームに切り替わる。

・ステアリングの旋回方向に合わせて、ヘッドライトの方向が変更される。

・車の走る範囲にいる人を感知し、ライトが3回点滅する。

ハイテクですねぇ。

今は別に珍しい技術って言わないでくださいね。

当時は凄かったんです!!

ACCことアダプティブクルーズコントロールもオプションでついてます!

ホイールはVOSSEN22インチ。見てくださいこの迫力。ラグジュアリーが極まってます。

もちろんロワリングキット(ローダウン)も付いてますのでいい感じに車高も下がってます。

たとえ自身が欲しくなくても興味ありそうなご友人がいたら是非ご紹介してください。

お値段は518万です。

新車当時1700万くらいの車がこの金額ですからね。

S8をどや顔で乗ってブイブイ言わせちゃってください。

掲載日 2021年7月8日
ページの先頭へ
© K&K Design.