997型ターボのカブリオレにECUチューニング

以前にRS4アバントにmcchip ECU Stage1をインストールしましたT様が今回は911turbo cabrioletにインストール。

この前のRS4と同様に簡単ではなさそうです。

色も素敵。PCCB付いてるしこれは手放したくないというのもよーくわかる1台です。

馬力的には480psから525psアップします。元々速いので僕は今度こそ違いが分からないかもしれません。

結論から言うと走りだしから分かる凄いやつでした。街乗りは分かりました。

では高速ではどうでしょうか。

下だけでなく中速も気持ちよく伸びます。これは楽しいですね。

買ったときのお車から時間を経てECUチューニング。違いもしっかり感じられますし満足度は高いです。

お問い合わせお待ちしております。

掲載日 2021年6月8日
ページの先頭へ
© K&K Design.