FSWに行きました

4月29日、FSWにて走行会がありまして、今回は多くの方にご参加いただきました。

・・・・・・・

結論から言うと超絶ウェットなのでタイムは出ませんでした。

なんていうかホバークラフトみたいな感じですね。

カーラインナップは

ニンニク大好きスピード狂のカンさんが乗るA45Sです。前日にブレーキ変えました。これは後日ブログでご紹介。

Y様のレーシングスーツに某有名元F1ドライバーのサインが。。。結構カリカリに弄ってますが、まだまだ弄る予定ですので、伸びしろだらけです。

そうです、Y様はガチ勢です。

M様のA45SはccRgに変えて挑んだ初FSW。午後のタイムアタックでは2番手のタイムに。凄い。凄すぎる。

走り終えたときのM様の顔は疲れ切っておりました。無理もないです。初めてのコースで土砂降りですから神経すり減らしますもん。

でも楽しかったとのお言葉を頂けて安心致しました。

もう少しで2分切りの男、A藤様。今回Sタイヤでの出場。

この雨でしたからSタイヤの力は発揮できないどころか危険でしたね。

ドライコンディションでのタイム、楽しみにしてます。

只今車の買い替えを検討中のM様。今回が最後になるか分かりませんがドライコンディションで思いっきり走ってもらいたかったです。

ということで次回のご参加もお待ちしております。

着実に戦闘力を得ているRS3。現在エンドレスのブレーキを注文中です。

プロからドライビングレクチャーを受ける予定で、今後のタイムがどうなるかが非常に楽しみであります。

RS3セダンのO様は今回2分切りが出るのではないかと囁かれておりましたが、ウエットなのでお預け。

いやー気温が暑くなる前にドライで臨みたいですね。

雨の日は大活躍でした。午前と午後で1位タイム。準従業員のAザワ様。

S様は体験走行でお越しくださいました!どうですか?次はガチンコでどうですか?

お待ちしてます!

安全な距離を保って各々皆様が感染症対策もしておりましたので安心しておこなうことができました。

こういった走行会イベントは定期的に行われますので気になる方はお問い合わせくださいませ!

掲載日 2021年5月6日
ページの先頭へ
© K&K Design.