エアクリフィルターと私

今日ご紹介するのはS1。

いやー、個性輝く素敵なカラーリングですね。

コンパクトなお車は個性的なカラーでも可愛く思えてきます。ミニとかチンクとかも似合いますよね。

あ、誤解しないでください。大きい車だと可愛くないとかじゃないですよ。

余談はさておき

今回のメニューはK&Nのエアコンフィルターと4H-TECH Short-Shiftersをお取り付け。

エアクリのフィルターは定期交換やメンテナンスが必要ですよ。お忘れの方、いらっしゃいませんか?意外に忘れがちです。

そして4H-TECH Short-Shifters。

MTシフトのストロークを35%短縮できるという商品。

取付はそう難しくないのも嬉しいです。

これでシフトも気持ちよくスパスパ決まってくれるかと思います。

ちなみにブログタイトルは特に思いつかなかった感じです。

掲載日 2021年4月15日
ページの先頭へ
© K&K Design.