GのTの3

ブラックのホイールはどんなボディカラーでも相性がいいですよね。

というわけで991.2のGT3 RSに装着しました。

ちなみに元から付いているのは上のモノになるのですが、これはこれでカッコよかったりします。

ボディはホワイトで所々ブラックのパーツなどがあります。

なので今回ホイールをブラックにすることにより、統一感はグッとアップします。

RSは清々しいほどスポーティに全振りしている所がたまらなくカッコいい。

このままサーキットにいけちゃうモデルです。でも、街中でも意外と卒なく乗れちゃうんですよね。

この車に関してはホントやることないです。マフラー交換とかぐらいですかね。でもノーマルでも充分いい音がでまっす。

ホイールペイントもドシドシ受け付けてます。

掲載日 2021年4月3日
ページの先頭へ
© K&K Design.