W124!?

名車シリーズ。

W124 500Eが入庫しました。

もうビッカビカで恐れ多いです。内装もすごい綺麗です。

僕はこの時代のベンツのパワーウインドウスイッチを陥没させたことがあるのでスイッチ類は正直トラウマです。

もう僕はそんな過ちを繰り返さない。というか極力押さない。

余談はさておき、今回はH&Rダウンサスを取付けました。あれ?バネが黒いんですね。青かと思ってました。

そしてコイルが長い。んー懐かしい。この感じ。

僕はなんとなくしかこの車のことは分かりませんが、下げ過ぎても下品になるので、そこのところは凄くデリケートだなと感じました。

Before↑

After↓

諸事情で全貌はお見せ出来ませんが

すみません。Beforeの写真ありません。

↑は交換後ですが、違和感ないですよね。

丁度いいジェントルスタイル。

ネオクラシックカーもお任せくださいませ。

掲載日 2021年4月1日
ページの先頭へ
© K&K Design.