気持ちいい

何年か前に友達に「最近美味しいチャーハンの店見つけた」と言われて、私も「俺も美味しいチャーハンの店見つけた」言ったらまさかの同じ店だったんです。

これがまた本当においしいのですよ。

チャーハンの為だけに行ってもいいです。

ラーメンも勿論美味いんですけどね。

佐野ラーメン たかのって知ってますか?

浦和じゃ有名な店なんですけど是非ラーメンとセットでチャーハンを食べて頂きたい。

まずは普通のやつを。今ならテイクアウトも出来ます。

本日ご紹介をするのはDuelL AGのキャタライザー。

JCWチューニングキット(exhaust)は既に装着済みで吸気もEVENTURIが装着されております。

これで200セルのキャタを付けたらさぞかし抜けが良くなるんでしょうね。

音もいい感じなるに決まってる!!

気が付いた方もいらっしゃると思いますが以前F56にも装着しております。

実はご友人ということでw

このキャタ、美しいですよね。

お問い合わせお待ちしております。

掲載日 2021年3月27日
ページの先頭へ
© K&K Design.