レイヤードサウンド 扱ってます。

私たちがお客様にご提案するマフラーは少しばかりラウドな感じです。

そしてお客様もラウドなマフラーがお好きです。

僕も好きです。

けど悩ましいんですよ。

僕、音楽大好きなので音楽もちゃんと聴きたい。わがままですが。

エキゾーストノートが大きいとあまりよく聞こえないんですよね。だから音量上げる。結局どっちのボリュームも大きいみたいな。

そんな中でも気持ちよく聴けるオーディオあったら欲しくないですか?僕は喉から何かが出てくるほど欲しいです。

皆様、レイヤードサウンドって知ってますか?

http://layeredsound.co.jp/

今一番新しいのは3rd edition。前作よりアップデートされ音質にとことん拘ったものが完成しました。

この感動は、語彙力が弱いからと理由ありますが本当に伝わらないのですよ。感覚ってのもありますし。

難しいことを言うとですね

通常のスピーカーはC波という指向性のあるものに反響音であるD波を組み合わせて自然な音響間と気持ちいほどの臨場感を得ることが出来ます。

むかしヤマハのYSPって流行りませんでした?これまた違うアプローチですからね。うん、すごいです(語彙力)。なぜ紹介したかは謎です。

一方向から出ている通常のスピーカーと違い、包まれるかのような音なのです。大げさじゃなくて僕は感動して涙が出そうになりました。ロックもいいし、ブラックミュージックも最高。クラシックやジャズなんて聴いた日にはもう。エライコッチャ

僕は4年前くらいに初めて聞いたとき、これ欲しい。絶対買おう(^_-)-☆

と思ってましたけどワーキングプアの僕には買えませんでした。

ホント衝撃を受けます。音響に興味ない人こそ聴いてもらいたい。

この度僕の車がデモカーになります。※まだつけてません

是非ご堪能していただければ。いい音聴いて愛車でドライブしませんか?

掲載日 2021年3月26日
ページの先頭へ
© K&K Design.