ウォータースポット除去しませんか。

これから在庫車にする車を仕上げておりました。

ホント寒すぎて手が取れるかと思いました。一応手があるかどうか確認したところ

少しばかりポッっと赤らんでましたが、可愛いお手手がちゃんとありました。

ところで皆さまは洗車は好きですか?

僕は大っ嫌いです。出来れば洗車機に突っ込んで終わったらそのまま走り去りたいです。

でも僕はマイカーを週1で手洗いしてます。自分でも偉いと思ってます。

なぜそうするか?

①車に新規の傷がついていないか確認するため。

②ホイールを洗うときにブレーキパッドの残量もついでに確認するため。

③タイヤの溝を確認するため。

以上は少し嘘をつきましたが、洗車をすると自分の車のボディコンディションを再度確認する機会になるなと思ってからっては本当です。

どうせ洗車をやるなら温かい日に限りますよね。

でもすぐ乾くんですよ。黒とか紺とかすーぐです。

一生懸命時間をかけて吹き上げたらもう・・・

そしてウォータースポットになったり・・・

結構落ちないんですよね。コンパウンドでやるのも面倒ですし。

ここで救世主があります。

GYEONのウォータースポット除去液です。

GYEON商品はK&K designでも結構売れ筋商品でして、わざわざ買いに来てくださるお客様におります。

特にご好評をいただいておりますのがこの商品。

洗車をし、吹き上げた後のボディに散布してマイクロファイバータオルなどで吹き取ります!(タオルに散布するのが安全です)

実演しようとしましたが、ウォータースポット及び水垢が付いてる車がなかったのです。

これ、車以外にも使えるんじゃないか問題。

手洗い洗面所のこのメッキ部分に散布しました。

これが

こうなりました。

うわ、すっげー分かりにくい。なぜこのチョイスって感じ。

でもこれホントによく消えてるんですよ。

疑っている方、ウォータースポットがあるお客様に限り実演するのでご来店お待ちしております。

また定期的に洗車グッズやお勧めのテクニックなどご紹介いたします。

掲載日 2021年3月26日
ページの先頭へ
© K&K Design.