やりましたね。

車検に行ってきます。陸運局の隣が山岡家ということもあって足繫く通っているのですが…

限定の鬼煮干しラーメンは結構攻めてるので是非食べてみてください。

尿酸値が気になる方、いや痛風の方はやめましょう。

本日ご紹介するのはRS3のスポーツバック。土日、会えるアイドルことザワ様です。

この前インテークも替えてコンピューターもやると言いましたが、やっぱりやりましたね。

インテクレーテッド エンジニアリングのカーボンインテーク。

勿論ノーマルのインテークでも普段使いには問題ございません。

この車をどんな用途で使うかによっては必要となります。

吸気と排気は大事。

中々主張が強く存在感は強です。フィッティングもいいですね。

そしてECUはstage2をインストール。

何の?ってなりますけどここは内緒です。

どうしてもと言うのなら言います。

これは踏むと恐いですね。速すぎる。

進化がとまりまへん。

掲載日 2021年10月1日
ページの先頭へ
© K&K Design.