RSQ3ですね

この時期になると猛烈な鼻づまりに悩まされます。呼吸するとピーピーと鳴ります。

はぁ集中できない・・・ 

本日ご紹介するのはRSQ3です。KW HASを装着!

純正の電子制御ダンパー(マグネティックライド)機能を殺さずに車高も調整が可能なもの。

ちょっと下げたい、車高調までは・・・という方にはおススメです。

ノーマルはこのように腰高。だってSUVだもの。でもRSQ3ともなるとQ3より勿論低いです。

ブレーキを見るとRS3と同じですね。この足はここ最近よーく見ます。黒いこの純正の足。

この黄色いバネが目印KWです。

ほどよく下がっております。これ以上車高を下げるとヤンチャなSUVになってしまいます。

ブラックで統一されててカッコいいですね。

アライメントも忘れずに!

ローダウンのお問い合わせお待ちしております。

掲載日 2021年9月30日
ページの先頭へ
© K&K Design.