カート

先日新東京サーキットにてカート大会をしました。

皆様大声を出すこともなく常にマスク着用などルールを守っていただけたので安心安全開催することが出来ました。

午前中は雨の中フリー走行。師匠に先導を切ってもらいます。

最初は小雨でしたがドンドン雨足が強くなりスリップ続出。

けど皆様楽しんくださってるようで…よかったです。

業界ではお馴染みの顔ぶれもチラホラ

ありがとうございます!

決勝は8チームに分けて行われました。2時間の耐久レースです。

8チームで1チーム4人です。この時が一番ウエットでした。

白熱したバトルが繰り広げられました。皆様アドレナリンが出ていて途中疲れを忘れている様子でした。

このコンディションで分切りは凄すぎ・・・

皆様お疲れさまでした。

表彰式も取り行われました。

昨日今日あたりは筋肉痛に悩まされているとは思います。僕もそうです。

次回はもっと楽しめるよう今回の反省点をいかしますw

カートって面白いですね。

掲載日 2021年9月14日
ページの先頭へ
© K&K Design.