今日も元気に2.5L

最近知らない間にアザが出来ているときがあります。

なんかの病気かな?と思ってネットで検索したりして凄い心配しておりましたが…

そういえば息子から寝てる間に攻撃されていることを思い出しました。

その攻撃で起きるのですが、一発で目が覚めるので、非常にありがたいです。

今日はTTRSです。

昨日に続いて今日も触媒をスポーティに。

本日お取り付けしたのはMILLTEKのスポーツ触媒です。

お純正と比べると無駄がなくなったという感じです。

そうなんです。A様もFSW走り組なのでアップデートです。

前はゴリゴリに弄った7R(まだ現役)で走ってましたが、これからはTTRSがメインになります。

2分切りへのカウントダウンが一気に早まりました。

そして今回は見た目も変化をつけました。

このホイール、カッキーなぁ。

サーキットでの使用頻度を考えるとやっぱり18インチ。

タイヤはK&K designで流行中のヨコハマ A08B。めっちゃハイグリップでっす。

それにしてもタイヤがムッチリしてる。ムッチムチでたまりません。

ほどよいムチりはやっぱ好き。

またまたFSWが楽しみになりましたその2

掲載日 2021年9月10日
ページの先頭へ
© K&K Design.