コルベットの車高を下げました。

タイトルが説明になってますが、PARAGON Performanceのスプリングにて車高をカッコよく下げました。

こうやってみると車高が高いと思っちゃいますけど別に高いってこともないんです。もう低い車を見過ぎているから感覚がバグってるんだと思います。このバク修正はいつのアップデートで解消されるのでしょうか。

ほほう、HYPERCO製なのですね。

↑before

↓after

より一体感が増してカッコよくなりました。僕はちなみに塊感が増したって表現をしてますが不評です。

まだディーラー車が出ておりませんので、そりゃ目立ってしょうがないコルベット。

それにプラスして様々な装飾やカスタムをしておりますから目立ちまくりです。

唯一無二のコルベット。いいですねぇ。

皆様も自分オリジナルの車を作りませんか?

掲載日 2021年6月2日
ページの先頭へ
© K&K Design.