やる気、元気、ブレーキ

今回ご紹介するのはRS3スポーツバックにendless Racing mono6とGruppe Mのブレーキホースを入れたのでご紹介します。

またブレーキキットをブログにあげてるよ。と思っている方もいるかもしれませんが、僕は負けない。

シーズン2が始まりました。

だってこんなにいいブレーキをブログに上げないなんて勿体ないじゃないですか。

I様のRS3はコツコツと少しずつパワーアップをしております。

もう足回りとタイヤはアップデート済なので次は要のブレーキといった訳です。

ノーマルでもご覧の通り、ブレンボ製ウェーブローターの8PODキャリパー。

充分いいんですけどMQBはサーキットでブレーキの温度がめっちゃ高くなります。

これからのことを考えても交換はマストでした。

サーキットによく行ってますと言わんばかりの走りのデザイン。

新品のローターの色って艶っぽいですよね。

ブレーキホースも交換、リアブレーキのタッチもバッチリです。

本日FSWでライセンスを取って明日はプロからレクチャーを受ける予定です。

前FSWでは雨でA052を思い切り使えなかったので今回はそっちも楽しみですね。

掲載日 2021年5月29日
ページの先頭へ
© K&K Design.