ブレーキを超強化

先日のFSWでもその力を発揮してくれたA45SのおNEWブレーキKITをご紹介。

PFCブレーキローター380πと全厚25㎜のレースパッドとAPのRacing Pro 500Rキャリパー。それにしれもパッドがブアツイ。

GruppeM ブレーキライン ステンレススチールフィッティングも装着。これでタッチも更によくなるでしょう。

元々のブレーキも悪くないのですが、サーキットでタイムを縮めるということを考えたときに更に上を求めてしまいました。要は欲しがりやなのです。

見ての通り肉付きが違いますね。

何を伝えたいかというとバネ下重量が12㎏も軽くなったってことです。バネ下が軽くなるとバネ上重量を軽くするより倍近く効果がありますからデカいですよね。

やっぱり新品は気持ちいいーーー!

肝心の制動力はというと

そりゃいいに決まってます。思い通りに安心して効いてくれます。

ブレーキのご相談もお待ちしております。

掲載日 2021年5月7日
ページの先頭へ
© K&K Design.