LAYERED SOUND

やっと紹介出来ます。

アルファードをデモカーにしました。この車はホーント静かです。

DQNカーだなんだって言われてますけどいい車ですよ。うちの子もアルファードにしてからすぐ寝るようになりました。

前の7Rは足廻りがイケてなかったからな。。

でもアルファードは運転してても全く楽しくないので音だけには拘りたいと思っていた僕的にはベストチョイスです。(OPのナビにするとJBLになりますが高すぎるので選べず…)

あと

一昨日に1時間半もかけて洗車したのに今日雨降って葉っぱ降って汚くなってました。

ホントやるせないです。はぁ。

さて本題です。

LAYERED SOUND 3rd edition 4ch!!

純正の音はどこか平面的というか音のチープさが否めないですが

こいつを入れることにより音に立体感が出ます。音の輪郭がハッキリするので1つ1つの音がよーく聞こえるようになったように思えます。

聞いてみたいという方。

お気軽にお申し付けくださいませ。

K&K designのお客様はマフラーの音に拘りをもつ方が多いので果たしてレイヤードサウンドは響くか。

そこにも注目してまいります。

掲載日 2021年4月13日
ページの先頭へ
© K&K Design.