新品のローターです

止まらない。
肉汁うどん愛。肉汁うどんを最後の晩餐にしたい。
武蔵野うどん(肉汁うどん)にハマってます。
皆さん、自宅で簡単、そして超イージーに肉汁うどん作れるんですよ。
是非、麺には拘っていただきたい。
そんな僕がお勧めする麺は。
林製麺所です。朝霞では有名な製麺所です。

ここの麺、ホントおいしいのです。肉汁うどんにピッタリ!
汁は…そうですね。
クックパッド見て作ってください。

さて今日はメルセデスベンツ S300h W222のブレーキローター交換&ディクセルの低ダストパット交換!

新型Sクラス(W223)も出ましたが、まだ見慣れません。
このモデルが出たとき、自然と「かっけぇ…」とつぶやいてました。内装とか近未来的ですし、なにこの乗り心地。信じられない。
意外と気にしてないローターの管理。走行距離が伸びている方、是非点検してください。12か月点検や車検のときは勿論見ますのでご依頼お待ちしてます。

今回は低ダストパットを付けるのでホイールのお手入れ楽々!になります。
ホントすぐ汚れますからね。
ローターも新品で気持ちいいですね。
是非是非是非、日常点検もご依頼ください。

掲載日 2021年3月27日
ページの先頭へ
© K&K Design.