ブラックホイール

clubhouseってSNSが流行っているらしいのですが

会話に入っていけなそうなので僕は楽しめなさそうです。

陽の世界を一度覗いてみましたが陰の世界の方が僕は居心地がいいです。

そもそも招待されないです。

さて本日ご紹介するのは

ゴルフ7R!!

K&K designの十八番です。

そして更に定番のBC Forgedです。

もうトルネードレッドに半艶のブラックは相性が抜群です。

小錦さんにウクレレみたいな。

実は元々シルバーのブラッシュドだったのですがペイントしたのです。

この様に、イメチェンでホイールペイントなんかも出来るのでご相談くださいませ!

あとは

ヘッドライトにプロテクションフィルムを装着しますた。

出来上がりは全く違和感なし。ヘッドライトの保護、飛び石対策にどうぞ!!
ご依頼の予約などお待ちしてます!!

掲載日 2021年3月27日
ページの先頭へ
© K&K Design.