我がデモカーA45S エディションⅠ

黄色いやつがカムバックしました。

カン社長に聞いたらまだまだこれからイジるみたいです。

まだイジるとこあるの?

そこをイジっちゃうのがK&K designです。

現在までKW Clubsport、アクラポビッチのフルエキ、mcchipのECUチューニングstage1、BOCAのカーボンストラットバー、MEGALiFeバッテリーなどカスタムされているコチラ。

本日は帰還して早々にARMASPEEDのインテークを取付け。

カーボンが美しーです!!!

マフラーも替えたので、吸排気の効率がアップ。

交換前と交換後!!!

私たちはエンジンルームを開ける機会が多いので、エンジンルームの見栄えも大事だったりします。

効率が上がることによりパワーアップも果たしました。約15psほどアップ!

これだけじゃないんですね。

こんなエアロをリリースする予定です。

今はこんな感じですが、これがカーボンになる予定です。

エディション1じゃないA45Sには特に最適です。

A45Sのフロントが少し寂しい…とお悩みの方にはジャストミートです。

また付けたらUP致します!

他にもやることがまだまだあるのです。意外と伸びしろありやす。

A45Sのカスタムのことならお任せください。

いや、ほかの車でもお任せください。

掲載日 2021年3月26日
ページの先頭へ
© K&K Design.